2008年7月5日土曜日

第17回 AOMORIマラソン

天候霧(晴れ)、気温27度、湿度90%、無風~~
青森で初のマラソン参加に向け朝5時に出発。受付終了8:00ギリで間に合い、テキト~に準備を済ませました。
前夜の寝苦しさで寝不足&霧に包まれた蒸し暑さで脂汗が出て来て、久々に気分の悪いスタートを迎えました。
青森は岩手より清々しいかと、かる~く考えていましたが・・・あまい考えでした。。。
 ※でも、帰宅したら、32℃・・・。 をぇ~あ"じ~~。すっかりGAOりました。

(気を取り直して) みんな!条件は一緒です。自分だけじゃありません。
3km 9:00 スタート 我が家にとっては大事?な親子対決です。
・・・・結果。TAKUに軍配が上がりました。(おいら・・・2連敗 そろそろ相手にされないかも)

【 表彰 】
3Km 小学5年 男子 TAKU 11分59秒 優勝
記録は平凡ですが、コース&天気を考慮すると、まずまずでしょう。
2位、3位は昨年のS&Bカップで、全国91位(同タイム)の子たちです。
また一歩目標(全国100番以内)に近づきました。
リザルト