2010年7月20日火曜日

第13回 トライアスロン芭蕉レース ジュニア大会

秋田の象潟で行われたトライアスロン大会に行ってきました。

梅雨明け宣言の出された象潟の海と空、そして鳥海山がきれいに見え、大会日和となりました。
かなり暑かったですが・・・。



北上の3選手が参戦! YOU、TAKU、マー君(まーちゃん) スタート前、気合十分です。


スイムの調子がよく、バイクも順調に周回を重ね安定した走りのYOU。


中学生の部は、小学生の倍の距離。バイク10キロに初挑戦のTAKU。
なんと中学生は、1名のエントリ~ みちのく一人旅でしたが、ベストを尽くした様です。



【表彰】
小学生男子 準優勝 YOU           中学生男子 優勝 TAKU
         

今年の初戦、まずまず結果だったようです。  おつかれ~