2011年7月31日日曜日

第5回 鹿角駅伝

浅利純子杯争奪の駅伝大会の応援に鹿角に行ってきました。
出場チームは、小中学生の男女別に構成されたメンバー。
K中は男子A・Bチーム、女子チームの参加。


中学男子スタート K中の1走はHIRO。

2位以下を大きく離して、ダントツTOPで帰ってきました。

大会記録にあと2秒に迫った区間賞。(総合でもラップ賞)



3区を走るSYOUTA。2区で一旦2位に下がるも再び追いつき、区間賞。



アンカーのRINTAROU。こちらもしっかり順位を守り、区間賞。



TAKUもAチームのメンバーとして自己ベストに迫るタイムでタスキをつなぎました。


【 表彰 】

K中 第3位入賞
二人の故障者でベストな状態ではありませんでしたが、初出場ながら最後まで
上位3チームがデットヒートを繰り広げ、十分に観客の注目を浴びました。

おめでとう!