2008年11月8日土曜日

ドリームウィング5

気温8℃、北海道旭川では雪が降り、北上にも北風小僧がやってきました。
もう、いつ雪が降ってもおかしくありません。。。
そんな寒風の中、元気に子供達が陸上競技場(サブトラック)に集合しました。

本正先生は不在。東京マラソン『当選』。おめでとうございます。
一方、私は日頃の行いが悪かったのでしょう・・・・落選でした。。。

短距離、長距離、ハードル・・・思い思いに分かれて練習開始!

クライミング?
こんな練習もあるんだ~。
おもしろいね。。




こちら(長距離)は鬼ごっこ。コーチに捕まらない様、一時間ほどず~っと逃げ続けます。
この練習?は好評でした。





ドリーム修了後、落ち葉の降り積もった運動公園内の散歩コースをTAKUとゆっくりJOG。
落ち葉を踏みしめていると、気になりますね。。。。冬支度(スキー)。