2009年6月20日土曜日

ドリームウィング 6/20

ジュニア陸上が終わったその足で、ドリームウィングに参加しました!

と、その前に

先日、全国切符を懸けて、福島あずま陸上競技場で行われた東北高校選手権。

北上翔南高校 祝!! 自己新! 大会新! 県高校新! インターハイ出場!

自らの記録を更新し、翔南の先輩の打ち立てた記録を更新し、常に全国制覇を目標に躍進し続ける選手達を応援したいと思います。

1600mリレー 優勝記事
http://www.iwate-np.co.jp/sports/2009sports/m06/spo0906161.html


では、ドリームウィングの話題に

いつも笑顔を絶やさないコーチ達。でも背中には、『負けんじゃねぇ!!』
前から見ると笑顔、後姿から無限の可能性・闘志が伝わってきます。

幅跳び組
何度か飛んだ後。記録測定しました。
コーチの跳躍を見て、刺激を受けたかな?
砂で富士山を作っている場合じゃないぞ。(笑)

短距離組
スタートダッシュ、ラダーなど
こちらは格好よく走れたかな~。





幅跳び組の鬼ごっこ。
都会の子供達は、広い所に行っても隅っこの方で遊ぶ傾向にある事を聞いたことがあります。
でもここではその心配はなさそうです。でも広すぎないか?(笑)



この日、本正先生はサブトラックに立っていませんでした。。。
ウチに帰って早速、サブトラックを見たら・・・。