2011年8月28日日曜日

第29回 遠野じんぎすかんマラソン

天候晴れ、気温29℃(正午頃)。マラソンにはちょっと暑い気温でした。

今年は震災を考慮してハーフの部がなくなり、3km、5km、10kmのカテゴリとなりました。

5km 390人スタート。
その内、中学生男子が230人と激戦区でした。
最前列には、SHUN、MIKI、NAOYA、そしてTAKU。
久しぶりに顔馴染みが揃いましたが、それぞれ集中?真剣?神妙?な様子・・・でした。


中学生TOPで帰ってきたのはSYUN、続いてMIKI。
道中二人の戦いだった様です。
タイムが出にくいコースで大変だったと思いますが、最後までよくがんばりました。

一方、TAKUは9位でゴール。
自己記録には、ちょ~っと・・・届きませんでした。やっぱり、じんぎすかんは相性が悪いのかな?



YUKAさん、年代別6位でゴール! 入賞おおめでとうございました。
タラタラ走っていたオイラ(10km)に、手を振ってくだり元気をもらいました!


【表彰】 中学男子 5km
優勝   SYUN  おめでとう!
準優勝  MIKI   おめでとう!


大会終了後、大会名物一杯3000円(=参加費)のじんぎすかんでしたが(笑)
今年もしっかり、頂きました。