2012年3月3日土曜日

越路 3/3

天候 晴れ ひな祭り

昨夜降った雪がパサッとゲレンデを覆う程度で、下地はしっかり固めのバーン!!

3月4日(明日)で、今シーズンの営業が終わりなんて、もったいない・・・・

せっせと作ったコブ斜面も終わりなんて、もったいない・・・・

シーズン券も3か月で終わりなんて、もったいない・・・・

明日、スポ少は夏油だなんて、もったいない・・・・

こんなつまらん事を書いて・・・、読んでくれている方の時間が、もったいない!


By the way.

今日も午前、午後のレッスンを担当しました。

午後に今年の四月にピカピカの一年生を迎える子がやってきました。

そのピカピカ君は初心~初級程度のレベルで、今日がリフトデビュー。

最初は緩斜面を補助しながら100mがやっとでしたが、魔法をかけたら

自信がついて、山頂から一人で降りられるまでに。。。

一緒にリフトに乗った時、『一人で上から下まで、降りられたね、すご~い』って、言ったら

無口なピカピカ君が、ぽつんと一言、、、『ありがと』。。。。

『楽しかった』って言ってもらえるのもうれしいですが

なんか、、、じーーんと来ちゃいましたね。