2012年3月8日木曜日

新旧交代

今年の初め、8年使った相棒のノートPC が立ち上がらなくなって、ハードディスクの寿命だと諦めていましたが、2ヶ月経ってやっと買い替えました。
新入り君は、昨年の秋冬モデルですがハイスベックで、モデルチェンジのタイミングで安くなったので、ふらっと立ち寄った家電店でしたが、30分後にはレジでカード決済を。。。
一方、諦めていた相棒はダメもとで、ハードディスクを取り出し外付けのケースに入れて新入り君で開いたところ、バッチリ生きてた〜
ショボい写真データしかないですが、それでも自分には大事なもの。
先ずは、これでやっとちまちましたスマホのブログ更新から解放されそうです。(これもスマホからですが)