2012年4月5日木曜日

スキー学校アニバーサリー

先週、網張スキー場にて岩手県スキー学校アニバーサリーが開催されました。
これは毎年恒例の学校対抗の競技会です。

土曜日にチーム演技(フォーメーション)、日曜にGSのレース。

土曜日はあいにくの雨のち雪、日曜日はサイコーの晴天。
気温が下がりバーンも締まりましたが、営業はこの日で終了。

土曜日は雨で写真が撮れませんでしたが、レースの方はこんな感じで。
 


終わってみればこんな感じ、二種目とも堂々の入賞。
特に、強豪の雫石インターアルペンと安比スクールの強豪に分け入って2位でした。
シーズン終盤に有終の美を飾ることができてラッキーでした。