2012年6月3日日曜日

第30回 金ヶ崎マラソン

青空に新緑が映える森山運動公園にマラソン大会の応援で行ってきました。
気温は20℃前後と、スタートの頃としてはベストコンディションだった様です。

3kmの部
おや?先月、岩手山ろくファミリーマラソンに出僕した『カネゴン』登場!

5kmの部 スタート!

5km 力強い走りでグランドにトップで戻ってきたMIKI!
前日の通信陸上の疲れを思わせない好タイムでした。

5km 表彰 中学 優勝:MIKI 浅井えり子賞をご本人から授与!
おめでとう!

一般女子 年代別 1位:YUKAさん 5位:RIKAさん
共に北上トライアスロン協会のメンバー おめでとうございました!