2012年7月15日日曜日

第15回 トライアスロン芭蕉レース ジュニア大会

久しぶりのUPになりました。
梅雨前線通過中の象潟へトライアスロンの応援で行ってきました。
今年のジュニアは小学生20名、中学生10名の参加となりました。

あいにくの天候でコンディションはよくはなかったですが、ジュニアも大人顔負けの真剣勝負。

例年、中学生はいつも他の大会と重なり、参加者が少ないのですが(一昨年はTAKUだけ)
今年は、福島、宮城からJTUの強化選手の参加もあり、レベルの高いレースとなりました。

SWIM 中学生男子 
終始 宮城のK兄弟が3位以下に、大きく水を空ける展開となりました。 
BIKE TAKU 
スタート1時間前に、後輪のチューブ(新品)がポンピング中に大音響でパンク!
雨の中、サービスマンは (^ ^;,・・・・

TAKU ゴール!

今年から中学生のHIRAKU ゴール!
BIKEの10km ルイガノは乗りこなせたかな?

【表彰】 中学男子 K兄弟1、2フィニッシュ! 関東で転戦している子は強いね~
TAKU 3位 

【表彰】 小学生女子 ARIちゃん(北上)優勝!  おめでとう~。