2013年2月9日土曜日

越路 2/9

今日の越路も、寒かった~

マイナス6℃位かな。。。

こんな日でも、スクールに生徒さんがやって来きます。

今日はスタッフが少なく、午後は3人程レッスンをお断りしました。

仕事の人もいれば、雫石のスクールに数人応援に行ったりと・・・

それぞれ事情を抱えながら、都合の付く人が協力して対応する。

スクールの運営は、ある意味ボランティア精神の上に成り立っているのかもしれません。

夜は、日頃お世話になっているスキー場の従業員との懇親会に参加。(10年ぶりかな?)

話はなぜか独身男達の婚活話、スキーが上手くてもねえ~(笑)

ノンアルコールビールで2時間の盛り上がり

最後は、独身女性?が沢山スキー場に来ることを願って、一本締め!

帰途、伊手地区R397沿いに、幻想的な雪灯り