2013年3月10日日曜日

越路 3/10

各地は大荒れの天気でしたが、越路らしい天候状態で今シーズンの最終日を迎えました。

スクールの方は最終日にも関わらず、スキー・ボード共に生徒さんが入りました。
今シーズンは震災前の利用者数に戻ったとのことで、ひと安心。

まだ雪が十分あるので惜しむ声が後を絶ちません
おっ! ミニドラ撮影に夢中のドラえもん(笑)
だれ?  タケコプター付けたの!
ショートポールを使用して
パトロールと合同トレーニング
フォーメーション練習

昨年度、スキースクール対抗のフォーメーションコンテストで
準優勝、今年は・・・?
今年も100回以上は乗ったと思われるリフト

お世話になりました。