2013年4月13日土曜日

LSD 4/13




久しぶりのブログ更新となりました。
受験生を抱える親としては高校入学するまでは自粛しようかと・・・
 
合格で一安心したところで、(体重も大分増えたし)自分の練習でもしようかと。
3時間のLSDトレーニングに出かけました。
 
今年に入って1時間程度の練習ばかりでロングをやっていなかったので
結構な筋肉疲労で、プールでクールダウン、2.5kmほど泳いだかな。
 
そう言えばプールも今年初だったな・・・
 
久々に練習したって感じの充実感!
 
和賀川(上流側) 和賀新橋雪解け水で水量が豊富です。
川上の向こうに微かに見えるのが、夏油高原スキー場。
まだ、滑っている人いっぱいいるんだろうな・・・

北上川(下流側)  国見橋
金ヶ崎ルートで赤鳥居まで戻り、北上川でも見ようかと。
国見橋は高度感に対して欄干が低いので、ちょっとドキドキします。

北上川 展勝地&珊瑚橋
運よく鯉のぼりを上げる作業に立ち会うことができました。
はじめて観ましたね、近くに住んでいながら・・・