2008年10月19日日曜日

2008イーハトーブレディース駅伝

第14回を迎えたイーハトーブレディース駅伝のファミリーの部に出場しました。
ホテル花巻を発着とする2kmの周回コースですが、後半の登り坂はキツイです。
今年もこの坂で吐き気に悩まされました。まだまだ修行が足りません・・・。

天候 晴天 気温 15℃前後(出走時)
錦秋の候・・・とか言っちゃたりするんでしょうね、さわやかな秋晴れでした。
こんな日のマラソンは気持ちい~ですね。。。気楽に走っちゃいました。

1.7km地点 トップ争い!
子供達のフォームは素晴らしい。
大人はアゴが上がり、体も遅れ・・・。もう~限界。。。

TACTレーシング GOAL!
善走するもTOPに3秒及ばず・・・。
来年は1位?・・・親父次第だろうな~






【 表彰 】

ファミリー部門高学年 準優勝 TACTレーシング  7分07秒 大会新
(2km)

TAKU 自己ベスト更新





RESULT : http://www.tvi.jp/lekiden/2008/index.html


大会会場を後にして、今年も台温泉『そば処 かみや』へ・・・。
13:00に行ったら『売り切れ御免』 閉店でした。トホホ・・・・。

次に向かった先、岩手に住んでいる方ならご存知のレストラン。

←←←  久しぶりに食べちゃいました140円ソフト。
       中華そばの330円も安いけど、今どきこの値段・・・。