2008年10月4日土曜日

第22回 秋田県南地区S&B杯 ちびっ子健康マラソン

前週に引き続き、S&B杯出場のため、秋田に遠征して来ました。
天候雨 時折激しく降りしきる雨の中を選手達が懸命にGOALを目指します。(気温も低くちょっと気の毒・・・)

3年男子出場 YO 激しい雨の中、懸命にGOALを目指す! (白いTシャツがYOですよ~)
GOAL後の姿は、滝で修行して来たようでしたよ~。 

5年男子 スタート

ハイペースでグランドを周回しフィールドへ!
MIKI、TAKU



岩手県大会と同様に、今年の秋田は(出場数が少ない割りに)レベルが高いです。
結局3人共、一ケタ順位でありながら入賞(3位まで)には至りませんでした。
もっと上を目指すには、いい勉強になったレースでした。

雨の中、よくがんばりました。 おつかれ~