2010年2月14日日曜日

第6回IATジュニアCUP 第1戦

晴天のバレンタインデー

安比で行われた岩手テレビ朝日主催のジュニアCUPに行ってきました
北上スキースポ少から参加したのた、MAIKI、TAKU、NANASE、RIKUの4名
なんとMAIKI以外は、当日申込の出場、抽選景品狙い?です(笑)

第1戦の会場は白樺ゲレンデ 15旗門


競技終了後、なんとMAIKIがインタビューを受けているではありませんか
そう、MAIKIがラップだったのです!


【表彰】
小学5、6年男子 優勝 MAIKI

おめでとう!

他のみんなも、よくがんばりました
抽選は、全員外れたけどね~(笑)。。。