2010年3月20日土曜日

ICI CUP RACE WEEK in 夏油高原 SL大会

夏油高原スキー場 天候 曇り

気温は高めでゲレンデも緩んでいましたが、大会コースは関係者の尽力でハードパックされいい感じでした。

スラロームは難度の高いテクニカルな種目であり、僅差のタイム差を争いレベルの高いスラローマーで白熱した戦いが繰り広げられました。

写真 (16歳以上男子 優勝 MAKOTO選手) 


【 表彰 】北上スポ少の入賞者は以下の通りです。おめでとう!

小学生 男子 優勝 MAIKI
          2位 TAKUTO
中学生 男子 優勝 SOU
          2位 NORIAKI


31歳以上男子 2位 NAKAMU選手 おめでとうございました。

最後に、ICIスタッフ、入賞者など皆さんで記念撮影! お疲れ様でした~