2010年3月27日土曜日

スキースポ少 3/27

今日はSLの練習。

シーズンも残り少なくなりました。
各自課題を再確認してトレーニングに集中、時間を無駄にしない様にコーチから檄が飛びます。

返事は大きな声で元気よく。
集中力は普段の生活から。

卒業式、修了式を終え、みんな一歩大人に近づきます。
コーチはスキーを通してアスリートとして、人として大事な事を伝え子供達の成長を見守っています。


一方オイラは、のんきにフリースキー  天気がいいとスキーは最高~
と思いきや段々雲が厚くなり、午後には、人影のない・・・ペアリフトが時々止まる程、吹雪で強風。。。
もう4月なのに山の天気は侮れません。久々に天国と地獄を一変に味わいました(笑)~