2010年3月21日日曜日

ICI CUP RACE WEEK in 夏油高原 GS大会

大会二日目 夏油高原は気温1℃ 
強風+曇り、雨、みぞれ、雪・・・・ 天気予報士でなくても当てられる天気でした。

窓の外は、スゴイ事になっています。
テレビのニュースで各地の被害が伝えられていたと思いますが・・・いずれそんな感じでした。
しかし、大会スタッフは大会可能性のわずかな望みにかけ、悪天候の中で準備をしていたのでした。


閑散としたスキードームでは、暇を持て余した?ヤカラ(笑)がG-Boardを乗り回してるじゃ~(笑)

結局、どうあがいても大自然の脅威には勝てません。
2時間待って残念ながら開催中止が決定し、閉会式&ジャンケン大会となりました。
この後撤収に向かったスタッフの皆さんに只々頭が下がる思いです。
お疲れ様でした。