2010年5月5日水曜日

パワースポットへ 

何のパワーをもらいたいのか、特にこれと言って考えてはいないのですが
最近体の内・外ともにガタが来はじめ、リハビリモードなので、まずは体調回復、健康を祈願しに・・・

塩竃神社へ神頼み。。。
まずは、200段の階段の登り降りでパワーをもらいました(パワーがつきました)。


境内にある天然記念物の塩竃ざくらや、庭園の桜はチリぎみでしたが、桜の名所だけあって
多くの観光客が桜の下でお花見や、記念写真を撮っていました。


おみくじを引いたら、末吉・・・。

健康・病気 : なんとなく疲れ気味。思い切って休養をとる事。
          病気は再発しないように治療を十分に。

んん~む。。。その通りです!
昨年度、リフレッシュ休暇(2週間)の権利を放棄してまで、仕事をするんじゃなかったかも・・・。