2010年5月29日土曜日

のんびり走

TAKUが部活に行くようになり、最近(暇な)時間が増えました。

久しぶりにLSD(Long Slow Distance)をやりました。
とは行っても、10キロも走ると足&脚の痛んで言う事を聞かないので、のんび~り散策しながら。。。

地元で『お滝さん』と呼ばれて親しまれている場所です。(でも誰も訪れて来ませんでしたが・・・)
時間がゆっくり流れると、辺りを見る余裕が出来て、普段気にしなかった物が、新鮮に見えますね。


ジョギングのお供に買ったのがこのアイテム!
両耳に掛けるだけで操作も簡単!
内蔵電池は8時間OKなので走っている間に切れることはありません。
驚きは2000円そこそこで買えた事でした。
思わず、白と水色の2台をGET!
J-POPを聞きながら、のんび~りマイペースで走りました。