2010年8月1日日曜日

トライアスロン協会ジュニア強化合宿

2016年のいわて国体から正式種目として決定しているトライアスロン。
その会場となっている釜石市の根浜海岸で、ジュニア合宿が2泊3日で行われ参加してきました。
北上からMIKI、YOUが全日程参加、TAKUはテニスのデビュー戦があり初日のみ。

指導は岩手県トライアスロン協会ジュニア委員長で、2005年東北トライアスロンサーキットで
総合優勝した岩渕貴光さん(Life8 ライフエイト
Life8のTシャツ目立ちますね~ 八幡平のジュニア達です!


先ずは3班に分かれて、海水浴場やコース(道路)の清掃活動です。(朝晩のやる様です)
戻ってきたらビニール袋いっぱいでした。ゴミは捨てないように!


午前中はRUN(ランニング、ダッシュ)など。それにしても気温31℃、暑かったですね~


昼休みのひととき。カニ捕りに講じています・・・ 
こうして知らない同士が、友達になっていくんですね~


午後 SWIM練習、まだちょっと冷たい海へドボン!



BIKE
最近は、大人顔負けの立派なBIKEが増えましたね。


最後にRUNを行い、芝生の広場でストレッチ!
いや~初日から暑かったですね。 お疲れ様でした。