2011年2月5日土曜日

リクブJAPAN 2/5

寒い日がずっと続いていてたので、気温3℃がとても暖かく感じましたね~

スポーツセンターへ練習に来るのは中高生のみならず、小学生もの団体も・・・

リクブは3ヶ月後のレースシーズンに向けて、練習の負荷も少し増してきたようです。
長距離チームは、先月までのLSDからインターバルへと少し負荷を上げました。


そう言えば
高校陸上部時代の監督と、トラックでばったり再会!
どしゃぶりの中、20キロのロードワークや
8.4キロの通学路を歩い来るよう指示した名監督です。

リタイヤした今でも高校陸上部の監督としてご活躍されている様でした。

卒業して2★年たった今でもフルネームで呼んで貰えるって、ちょっと うれしいですね。