2011年2月27日日曜日

越路カップ

今年の越路カップも晴天に恵まれました。
バーンも硬くしまって多少凹凸が多いもののまずまずの条件!
参加者は150人オーバーと、これまで最多でした。

オイラの持ち場は、いつものタイミングシステム。
係員が少なく、選手の写真やビデオを撮る暇などなく、またスキーブーツも履くなく
大会修了までキッチリ、お仕事しました。

さて大会の方ですが、去年までお世話になっていた北上スキースポ少に注目!
その結果は
小学校低学年女子優勝   IROHA
小学校低学年男子準優勝 MASATO

中学校男子 優勝 MAIKI

そして、一般の部ではスポ少コーチ夫妻がアベックで準優勝!

いや~ (北上の)参加者全員が上位入賞! あっぱれでした。


そうそう、1000個の餅蒔き・・・ 子供も、大人も、盛り上がりました~