2011年9月13日火曜日

2011 八幡平ジュニアトライアスロン大会

震災の影響で釜石のトライアスロンが中止になり、八幡平の松尾総合運動公園にて開催された
ジュニアトライアスロン(岩手県選手権)の応援に行ってきました。



SWIM B&Gのプールでしたが水温が低めで選手は、さむそう・・・



BIKE 公園内の周回コース 狭くカーブも多いので、テクニカルなコースで難易度、大でした。



RUN ほぼ7割が公園内の芝生で起伏のあるクロスカントリー、すばらしいコースでした。





いずれも周回コースのため、選手の頑張りがよくわかり応援する人も楽しめました。

八幡平では初めての開催でしたが、トライアスロン協会をはじめとするスタッフの皆さんの

おかげで、スムーズに運営され立派な大会でした。

ありがとうございました。

【 表彰 】
中学生男子 優勝   MIKI
準優勝  TAKU

小学生高学年 3位  HIRAKU

おつかれ~