2009年1月1日木曜日

2009 初詣  

あけましておめでとうございます。

昨年は、スキー、マラソン、トライアスロンで沢山のみなさんにお世話になりました。
おかげさまで楽しく過ごすことが出来ました。

BLOGを始めて2年目になりました。
勝手気ままに、時にプチ自慢だったり(笑)、思いのままテキトーに投稿していますが、本年も、よろしくおねがいします。
  
    2009年 元旦

車で東京方面へ向かいました。仙台南付近で、御来光に今年の願いを込めました。

まずは初詣。 柴又 帝釈天。
東京の天気は晴天。気温も暖かくスキーの事など忘れそうです。

車は亀有駅近くに駐車しました。両さんに『How are you?










これは、どこから撮った写真でしょう?
今回のイベントの一つ、地上150m展望台まで、約600段の階段の昇降に挑戦!
エレベータではなく階段で登り、ノッポン公認の証明書をGETするのがTAKUの願いでした。
その話を聞いたおいらは、階段=トレーニング~   すぐにOKしました。(笑)

そして、もう一つの初詣、増上寺。
東京タワーのライトアップの瞬間を目の当たりにする事が出来ました。
もう少し、後ろから撮りたかったのですが、人が多くこの位置でガマン・・・。

ちなみにおいらのおみくじは、末吉。。。
まあ、今年も地道にがんばります。