2009年1月2日金曜日

皇居ラン

箱根駅伝を大手町で見物した後は、もう一つのイベント、皇居ラン!
昨年のツアーに潮来マラソンを入れたところ、家族の大ブーイングで今年は皇居ランで承諾してもらいました。^ ^;
地元の冬は雪で殆ど走れないため(って言うか寒いのが苦手)、とうきょ~の人がとても羨ますぃ~。

TAKUも一緒に走ってくれました。
皇居の一般参賀の日とあって、内堀周辺は通行規制や人も多く 、ランナーは日比谷経由を余儀なくされます。

一緒に走ったTAKUへのご褒美??はお台場のマッスルパーク。
4時間程、体を動かして・・・やっぱり、トレーニングかい・・・。





お昼まで神保町で過ごし(スキー用品の物色目的)、その後お台場で過ごしましたが、時は21時・・・・つい遊びすぎてしまいました。

あちこちで見られるイルミネーションもきれいですが、都会の夜景もいいですね。