2009年1月25日日曜日

第10回 湯田カップジュニアGSスキー大会

小学生にとっては、いよいよレースシーズン到来。

和賀川に朝焼けが映える時間・・・、朝はやぁ~く、湯田に向かいます。
この時間に家を出るのは今シーズン初!  相変わらずのんきな・・・おいら。

今日は重なる大会もなく、安比や盛岡方面からも沢山の選手が集まりました。
湯田はやっぱり雪国だねぇ~。モサモサ雪が降り続けました。

TAKU
安全運転です。
マラソンのようには飛ばしません・・・。(笑)




上手くいった選手も、もう少しだった選手も、次につなげましょう!スキーは常にフィードバック!


【 表彰 】
北上スポ少から、沢山の入賞者が出ました。おめでとう!

 __ l ̄1 ̄l__ 
 l 2       3 l
小学5年女子 2位 MA^YA

小学6年女子 3位 AYUMI

中学女子 3位 MIKI

中学男子
 優勝 DAIKI
  3位 GO