2009年3月1日日曜日

第5回 IATジュニアCUP

安比で開催された第2戦に行ってきました。

行く途中、朝日を浴びた岩手山がきれいなのでパチリ!

安比は晴天!こちらもきれいだったのでパチリ!

大会は白樺ゲレンデで行われました。

北上からMAIKIも出場。

スタート直前、パパの心配をよそに本人は余裕のポーズで、パチリ!




TAKU ゴール!

結果

ゆるゆるコースですが・・・現実は厳し~。。。
いかにロスを少なくスキーを走らせるか、まだまだ課題は山積みです。




帰り道、お決まりの手作りアイス工房 Ecco la Geratiのでジェラードを岩手山の見えるミニパークで頂きました。

ツートップでパチリ!(食いかけですが・・・(笑))  

しかし絞りがあまあまだな、この写真・・・。