2009年3月15日日曜日

第8回 網張ジュニアアルペンスキー大会

天候晴れ 強風のため一時間遅れのスタートとなりました。
エントリー 小中学生約270名
大会も終盤になり、滑る練習はもちろんですが、精神面の成長が問われます。

小学生高学年、中学生のスタートは弾丸コース。(写真は中間地点にて)

大会終了後、スタート台から一本滑って見ましたが・・・
んんん~ かなり練習せんと降りられんな。
おいらはア~ア~ ワナワナ・・・と。。。 (ご想像にお任せします。)

より滑る様に、滑走面を手入れするTAKU。

滑り過ぎた?のか、(弾丸は)今日も安全運転でした。



【 表彰 】

中学生 男子

優勝 MASAHIRO
4位 GOH

おめでとう! パチパチパチリ。



北上スポ少 コーチ&参加選手一同

コーチ 中央でキメポーズ 目立ってます!(笑)

強風の中、お疲れ様でした。



RESULT : 雫石スキー連盟H・P 第8回網張ジュニアアルペンスキー大会


大会修了後、今日の反省会&自然探訪問しに再びリフトで上を目指しました。

雪庇は既に削られており、自然の造形美を見ることができませんでした。
天気は良いのに、風が強すぎ。。。

ミニモンスター?
今年は雪が少ないのでしょう。。。










結局、強風でノロノロ運行していた第2リフト、第3リフトが停止。
本日、第3リフト最後のお客さんがこの方々でした。