2009年3月3日火曜日

農家レストラン まだ来すた

仕事の車移動でお昼になり奥州市・前沢区にある『まだ来すた』に入りました。
以前家族と休日に行って満席で入れず、今回はラッキーでした。 (おいらだけ抜け駆け・・・)
http://gourmet.yahoo.co.jp/0003034746/M0003010360/

店は古民家を改築しシックでお洒落な雰囲気です。
テレビで何度か紹介されたり、前知事、現知事、タレントなど沢山来る店なんだな・・・。

地場産の季節の食材をふんだんに使い
手作り&ヘルシーメニューが多く、女性に大人気の店です。

仕事仲間のヤロ~、3人で入りました。




野菜丼 (K氏)
野菜によく味が染込んでいて上手いらしい。 ワンコインが大変うれし~。

納豆の天ぷら定食 (Y氏)
納豆好きにはたまりません。

酢鳥定食。(おいら)

おこげ付きごはん!
中はやわらかく、外はカリっとしたお肉が上手い!
豆乳プリンも絶品!


帰りに『まだ来てけらいん』(またお越しください)とのことでした。

次に行ったときは『まだ来すた・・・』(また来ました)と言わんとね。