2009年3月29日日曜日

スキースポ少 3/29

今年度のスポ少最終日、前日の雪と打って変わって晴れ~。
この時期にしてはめずらしい雪花を見る事が出来ました。

下倉にて中学生がレース奮闘中~で、小学生のみ参加。
フリーで基本レーニング、だいぶ楽しそうにワイワイやっていましたが、来シーズンに向け良いイメージが出来た?(おじさんは少し不安~)

こちらはゴーオンブルー?(笑)

ってことは、横向いているのがゴーオンレッド!

光るヘルメットが、かっこえぇ~




後半は3人1組で小回りのフォーメーションです。(シンクロ、クロス)。
チームワークで息の合った演技が見せられたかな・・・?











何はともあれ、今シーズンの活動を無事に終えることが出来ました。
何かとお世話になりましたコーチ、スポ少役員の皆さんに、感謝申し上げます。

そして、お疲れ様でした。