2010年10月3日日曜日

奥州えさし国際交流マラソン

えさしマラソン 天候曇り、気温約18℃ 走るにはこれくらの気温がいいですね。  
ここの10kmは初めて走りましたが、平坦路なのに必死に走って40分切るのがやっとこ。。。
 

えさしマラソンの参加選手には、100円のお食事券が4枚入ってきます。
走った後はB級グルメ?を求めてテントを廻り、この会場でお昼に困ることはありません。


【 表彰 】
ミニハーフ2.1km 中学男子 3位 TAKU
小六の時のタイムより3秒早いだけでしたが、ラッキーな入賞でした。
去年が速いのか、今年が遅いのか・・・とりあえずテニス部員なりに・・・頑張ったようです。

中学男子の優勝は、関一のMINATO!  部長のSYUNも喜んでいることでしょう~