2011年3月19日土曜日

リクブJAPAN 3/19

大地震から8日、リクブJAPANが再開されました。
震災の影響で富士大学のスポーツセンターの体育館は休館、グランドもリクブのメンバーのみ。

時折降りしきる雨と強風に見舞われながらも、20日ぶりの練習に汗を流しました。
被災された方々が早く立ち直るために今我々が出来ることは、仕事やスポーツを通して
元気や勇気をあげるかもしれません。それが、より早い復興へとつながると思います。


カケッコーズ(ブログ)からお知らせ
阿部丈二コーチの呼びかけで、スポーツ関連の救援物資を募集しております。
被災地では家を失い、スポーツ用具を失うなど、困っている小中高生がいると思います。
使用しなくなった用具を、お譲り頂ける方がおりましたら、阿部コーチに直接アポを取って頂くか
私の方へ連絡を頂ければ幸いです。
詳しくはこちらを確認願います。
↓ ↓ ↓ ↓

カケッコーズ阿部丈二コーチ(george1418@ezweb.ne.jp )