2008年12月10日水曜日

達人号

達人号 ついに20万km達成!

平成6年に購入した愛車 ハイエース スーパーGL 4WD 通称達人号!です。

遠征のために自転車5~6台積んだり、スキー板だって10本積んでもまだ余裕~ 便利な達人号!

造作したフルフラットフロアで寝泊りしたのは幾度も・・・、冬の花火大会で吹雪のため9人で宴会したことも。
関東から北海道・小樽まで、海・山そして都会を縦横無尽に走ってくれました。
14年半の思い出は数知れず。。。。乗ってくれた野郎は数知れず。。。。乗ってくれた女の子も数知れず?・・・(^□^;)


今では、外観が錆びだらけ(主に冬の高速道路の塩害)。室内に泥の泉が沸いては塞ぎ、沸いては塞ぎ・・・既に4箇所ほど。
マフラーを落としたり、フロントガラス割れたり、パンクしたり、ぶつけ・ぶつけられ、多少のアクシデントにもめげず、いまだ健在です。

エンジン快調、まだまだ走りますよ~ 達人号は今日も行く~。