2008年12月7日日曜日

南部達人隊 走り納め

年末恒例イベントの走り納め。
一年の2/3ほど海外にいる隊長の帰国に合わせて、トライアスリートが北上に集まってくれました。
去年もみぞれでしたが・・・今年はちょっとましかも・・・でもさむ・・・。

メニューは北上総合運動公園内をゆっくり1時間のジョギング。

途中からみぞれが降り、寒さもあって、最後はビルドアップになっちゃいました。
走った後は寒さと疲れた体を温泉でゆっくり1時間ほど癒し今シーズンの走り納め終了。
お疲れさまでした。








夜は居酒屋とカクテルバーで戦況報告!来シーズンに向けモチベーションUP!

隊長は年内にまた海外へ。またいつかショートのRUN 38分の走り見たいな~。現地でもがんばって!
TAKAさん、WaveMan(SWIM 4km) 7位見事でした。来年に弾みがつきましたね。
セーラーHIROさん、来年はぜひ新艇で国体返り咲き!応援しています。
SATOさん、来年もフルマラソンでエンジョイ!
不参加のKOさん、TATSUさん、伊達政宗(笑)さん、MICHIさん・・・ 来年もよろしく!