2008年12月27日土曜日

DOMINATOR WAX

今年からDOMINATORを使ってみよ~。

でっかい方はお徳用、おいらの。
ちっちゃい方はレース用、TAKUの。
どっちが5000円、どっちが11000円でしょう?

WAXを買いに行ったついでに、前から気になっていたSNOWTHARTHER(ASICS)をGET。

冬道は苦手なので殆ど走らないのですが、興味本位で履いて見ました。
感想は、まさしくスタッドレスタイヤって感じで、結構走りやすいです。これで少し自主練しよっかな。
TAKUに(合うサイズはないが)欲しいか?聞いたら、キッパリ『絶対いらない!』 との事。
すっかり、読まれていました。。。。^ ^;