2008年12月13日土曜日

スキースポ少 夏油12/13

北上スキースポ少!活動開始です。
絶好のスキー日和となりました。(午前中まではね・・・)
連日の雨で大分積雪が減り、圧雪車が入れずところどころ危険な状態になっていましたが、朝の空いているゲレンデはやっぱり気持ちがい~。

開会では一人ひとり自己紹介で抱負を述べました。今年度の選手は25名、どんな戦績になるかな?期待しましょう。

初日は基礎トレーニング。
準備体操もみんなでやりました。しっかりやれ~。

小学生の基礎トレーニング。新入りもがんばりましたよ。


一方、おいらは・・・・。
ゲレンデから早々に切り上げ、フードコートで悲しい~サラリーマンを演じていました。(ハハハ・・・)

でもオフィスで仕事するより、ず~っと気分がいいのはなぜ?