2009年2月15日日曜日

2009 越路ジュニアカップスキー大会

おいらの所属団体の主催する越路カップに行って来ました。

雨上がり・・・、『まあ、なんてことでしょう~。赤茶けたゲレンデが見事です!』って、どういうこと??
今シーズンの存続に不安がつのるばかりです。

それでも(そうとは知らず・・・が適切かな)、一関、遠野、大船渡、そして奥州市からジュニア70名が集まりました。

おいらの仕事はここです。
TAKUには一人で行かせました。

貴重~な雪に、ではなく土にポールを立てる大会となりました。
前日から準備したスタッフのみなさん、ご苦労様でした。




【 表彰】
510シスターズが活躍しました。

小学生 中学年 4位 KAEDE

小学生 高学年 2位 AKARI

一方 小学生 高学年は・・・
赤羽根スポ少 1~6位 独占
圧勝でしたね。

前走の中央大山尾大祐選手(インカレSG 2位)は、赤羽根さんの招待なのねぇ~
大人には結構厳しいインターバルを唯一の19秒台、流石でした。


一方、TAKUは・・・・
スケートリンクで、今日の反省会です。

んん~、背中のシルエット(立ち姿)がスキーと一緒だ・・・・。(笑)