2009年2月21日土曜日

第2回 岩手県小学生アルペンスキー大会

八幡平リゾート 下倉スキー場で全小・岩手県予選が行われました。

天候 吹雪・強風 視界いまいち

コースはどこもかしこも深雪・凸凹、そのうちコブになり別の意味で楽しめましたぁ~。
アップをするには、ちょいと危険なコンディションでした。

ゴール付近 20~30分もすれば1~2cmの雪が積もりました。
スタート付近は更に激しく・・・   まあ、夏油ではよくあることですが。

MA^YA スタート 1旗門目

TAKU ジャンプ台(道路)へ突入。。
大丈夫かそのポジションで・・・。






吹雪の中レースを終えて、ホッと一息。
『ラーメン うめ~か?』
GT親子『Good!』 (本人の承諾なしに掲載すますた ヨロシク)
 
明日のチルドレン、頑張ってね!

結局、岩手山の姿を見ることもなく 、下倉を後にしました。

次は市民体だ!