2009年2月24日火曜日

スキースポ少 2/24

気温-2℃ ~ -3℃
ふもとは雪降り、夏油は晴れ。穏やかなナイターでした。

練習バーンA-2は次第にハードになり、練習にも熱が入ります。

会社の同僚が、スポ少とコラボで自作計測器のテストをしました。
Kitasupoさんを交えて、技術者同志、あ~でもない、こ~でもないと談義・・・。
技術者って、こんな時が一番楽しいんですよね。

さて本題。
シーズンも後半ですがレースの日々が続きます。

これまでのレースで得られた改善点
シーズン初めに行った基礎トレーニング

基本を再確認し効率的な練習をする様に、コーチから指示。

レースは、まだまだ続く! 頑張れ! 北上スポ少




夏油のナイターは、2月で終わり。 (3月7日と14日は、やるそうです)

北上平野の冬の風物詩、夏油の灯りが、あと4日で消えるのは寂しいですね。
ナイターに行かずも灯りを見るだけで『こうなっていると、安心!』 と思えたものです。

見れなくなるとちょっとばかりテンションが下がりそうですね。(笑)