2009年2月14日土曜日

ドリームウィング 20年度最終回

最終回、ちょっと少なめの30名ほどの参加でしたが、ラッキーにもメイントラックで練習!
厳冬期のハズなのにトラックが使えるのは幸せなのか、(地球規模で)不幸なのか。。。

強い寒風吹きつけるトラックでしたが、みんな元気!
TAKUも夏油から駆けつけ,ラダーでトレーニング。







寒空の向こうには、虹がきれいなアーチを描き出していました。

虹は七色といいますが、境い目がはっきりしません。

一つひとつの要素がファジーであっても、それが集まった時に全体像となって

個となって目に映るんだろうな。 (個が形成されるんだろうな)




ドリームの子供達は、色々な可能性を秘めています。
カリキュラムには遊びも取り入れ、あらゆる可能性を最大限引き出す要素が詰まっています。

初めから虹は七色と決めない方がよいのだろう。たぶん。

本正先生のブログにも虹が!! ⇒ こちら