2009年8月4日火曜日

宮沢海岸でキャンプ

男鹿半島の少し上、若美町の宮沢海岸でキャンプ!
日本海メロンマラソンの会場に近いこの場所は、長い砂浜と遠浅の海が続く海水浴です。
一緒にマラソンに参加したスキースポ少のSYO君一家と時々訪れます。

キャンプといえばBBQ。

極上のサーロインを頂きました。

BBQコンロ2台使って、せっせとヤキヤキしましたよ~。




きょうのわんこ SYO君ちのポチチ!

んんん~ かあ~いい。

とてもおとなしく、お利口さんです。




日本海に沈む夕日。

天気予報では雨でしたが、オイラの行いがよいのでしょう。
雲の切れ間から太陽が一面オレンジ色に包んでくれました。

何度見てもいいですね。





一方海水浴の方は、雨の予報も外れ、2日間とも海で遊ぶ事が出来て子供達には大満足!
SYO君、MOKOちゃん
MOKOちゃんは、我が家の社長(シャチ夫)で、ご満悦。

TAKU、1ヶ月1万円生活でもしているのでしょうか。

マラソン大会の後でキャンプ達成感と楽しく遊んで、ご満悦でした!

お疲れ~