2009年8月6日木曜日

第23回日本海メロンマラソン

北緯40度 なまはげの里 男鹿市のマラソン大会に参加してきました。
出場種目はペアの部ですが、年齢は無制限のため中学生、高校生も出場する異例の種目です。

参加賞の『ワカミメロン!』。今の季節うれし~頂き物です。
ちょっと箱が多くないかって?(二重申し込みしてもうた・・・。)

ペアの部 3.6km
412組824名がスタートの合図を待ちます。

偶然にもハーフの武蔵坊弁慶殿と同じくらいにゴールし、記念に一枚撮らせて頂きました。






疲れた後は、程よい甘さのババヘラアイス!
サクサクした食感が、火照った体を冷やしてくれました。







【 表彰 】
ペアの部 4位 南部達人隊

最後はTAKUに引っ張られてゴールするという、お粗末なオヤジでしたが、5回目のチャレンジでやっと達成できた目標の10位以内。

SHO親子も17位で無事ゴール。来年こそは!!

副賞 地元特産『ワカミメロン』 頂きました!

あれ?先週鰺ヶ沢で頂いたのは何だっけ?