2011年11月5日土曜日

県南中学校駅伝競争大会

今年も東和町で行われた、中学校の駅伝大会に出場したK中の応援に行ってきました。
天候曇、気温17℃、湿度50~60%
ランナーには走りやすいコンディションだったと思います。





男子は、県大会で優勝を果たせなかったリベンジ

女子は、県大会出場を果たせなかったリベンジ



それぞれの思いを胸に、チーム一丸となって戦い、自分との戦い、それぞれの思いを胸に

最後まで目標を目指して頑張った姿が、いい走りとなって現れた様です。

女子のスタートを見届けてから、アップに行ってしまいあまり応援出来ませんでしたが

男子は周回のたびに順位があがり、最後まで緊張感のあるレース展開で目が離せませんでした。



HIROでトップに立つ。記録は今大会のラップ!



Aチーム TOPでゴール! カッコいいフィニッシュポーズです。

Bチーム、まさか?の3位でゴール。


【 表彰 】



男子 優勝 K中A 昨年K中が作った大会記録を更新。


3位  K中B 昨年6位からの躍進。



女子 4位  K中  3年生中心に頑張りました。立派な順位です。


優勝した Aチーム 再び優勝旗を持ち帰りました。



監督と選手全員で記念撮影。


女子、素敵な笑顔です。男子、表情が硬いの~(笑)


おめでとうございました。