2011年11月13日日曜日

第6回 栗原市民マラソン

栗原市の市民マラソンに行ってきました。
気温15~18℃ 曇 時々 小雨

震災の影響で陸上競技場が使えず野球場の片隅からスタートとなりました。
初めての出場ですが、アップダウンのキツイ、平坦がほとんどないテクニカルコースです。
登り、下りの走り方とペース配分など、戦略的にかなり意識しないとタイムが出ないため


総合的な走力を問われます。(短距離走の速い方が有利かも)

3km(中学生)、2km(小学生) 220人の一斉スタート!




 YOU 2km 6年生になって大分走りに磨きがかかった様です。 




TAKU 3km 自己ベストを狙いましたが・・・(コースのせい?(笑))


【 表彰 】


2km 小学生 男子 YOU     4位入賞  おめでとう!

5km 一般   女子 YUKAさん 準優勝   おめでとうございます!