2011年11月30日水曜日

みよし食堂

栗原市にある、ラーメンの店みよし食堂さんです。
営業時間10:30~14:30、売れ切れ御免のお店です。

以前に立ち寄りましたが、既に暖簾が下がっていて断念した思いがあります。



中華そば(左)とチャーシュー麺(右)です。自分は(右)を頂きました。

見た目から美味そう~でした。
いざ、箸を持つと、車の移動のお願いがあり・・・・おあずけをくらいました。。。
人気店だけに、多少駐車場に難アリ。。。


スープは脂っこそうですが少しゴクゴクいけるあっさり系、そしてやわらかチャーシューは最高。
麺は多加水に近い感じですが、車の移動で伸びた?かも(笑)

また行きたいお店となりました。