2012年9月30日日曜日

奥州えさし 国際交流マラソン

奥州市江刺区のマラソン大会に行ってきました。

スタート前に時折降る雨の中、アップを取る状況でした。
スタートの頃には雨が上がりましたが、湿度が高く汗ばむコンディションでした。

10kmスタート 最前列にいるのは、、、

リレー出場の●一付属中学校・・・ 来週の県駅伝の足慣らしでしょうか。。。
堂々1位でゴール 一人平均、キロ3分12秒の好タイムでした

おいらも走りましたが、前日の秋田駒ヶ岳登山の筋肉疲労で・・・・

一方、ミニハーフ 2.1km
TAKU出場 珍しく後方からスタート

トップ争いをしている選手に少し及ばず、3位でゴール
(1位は宮城から来た選手)
目標より10秒遅いゴールでしたが、県駅伝に向けて
まずまずの自主練?になった様です。

ちょっと残念なのは、これまでの5年間、奥州市の選手に
負けた事はなかったのですが、(2位の選手に)初めて
抜かれた事ですかね

まだまだ、精進が足りん!


危うく忘れるところでした。
高湿度の中、元気に10kmを踏破したカネゴン。。。

給水所には元気の源である、お金は置いてあったか?