2008年5月17日土曜日

ドリームウィング 2

5月の活動です。
今日は運動会の小学校も多く、参加者は40名程度。

来週、ここで高校総体が開催されます。
本正先生(監督)、北上翔南コーチ陣の背中に闘志が!メラメラ~

天気も上々!
今日は各自希望種目に挑戦!






短距離
スタブロのセットから自分で行います。スタブロのペグをハンマーで土に打ち付けた○○年前(高校性)を思い出します。

短距離
前後のバランスから重心を確かめ よ~い!


低学年
来週運動会かな? みんな楽しそうにかけっこ!






ハードル

かる~く ひょいっと!

ハードル

こちらも負けていません。


ちょっと休憩。

これかの季節、水分補給は大事です。






長距離
ミニリレー&鬼ごっこ! 笑いが絶えません。

高飛び

目標の高さ目指して、RED MAN ジャンプ!
単純ですが数値目標があるとモチベーションもあがります。

幅跳び

コーチの足跡が目標です。





練習も終わり、後片付けを行い、サブトラックが静まり返ったころ


雷雨となり ・・・・雹(ひょう)も大サービス。
初めて見た子供達も多く『氷が振ってきた~』と驚きです。

トラックは来週の高校総体に向け、しっかり洗浄されました。

いつもお世話になっているコーチの活躍を、ご祈念申し上げます。
『がんばれ! 北上翔南』